2016/05/24

VANS × Yumi コラボSLIPON できました!


とっても嬉しいご報告があります!

VANS × Yumi Yamada 

オリジナルSlip on が全国のCharlotte さんにて
6/17(金)より限定で発売されます!

昔から履いているVANSのシューズ
に自分の絵が使ってもらえるなんて夢みたいです!

サイズ展開はレディースサイズのみとなります。

淡い水彩のイメージをそのままに
夏にぴったりな爽やかなシューズが完成しました。
わたしのアートワーク
"Water Planet"をベースに
左右それぞれに2人のビーチガールのイラストです。

またこの度リリースイベントで
Charlotte 大阪、京都、千葉店にてバックスタイルペイントやります!!

バックスタイルペイント県外に初進出です👏
遠方でなかなか会場に来られなかった皆さん
この機会にぜひ遊びに来てください♡
同時に原画展示、ポストカードなど会場にて
展示販売をさせていただきます!

詳しくは@maison_charlotte さんのウェブサイトよりご覧ください。




#yumiyamada #VANS #VANSJAPAN #slipon #shose #illustrator #myworks



0 件のコメント:

コメントを投稿