2016/02/07

cinnamon's山下公園店にて展示始まりました!

cinnamon's山下公園店にて
昨日より展示が始まりました!

今月cinnamon's山下公園店さんは2周年を迎えます、
その記念イベントとしてこの度展示をさせていただいています。

昨年末ハワイに行ってきたので
ハワイでみかけた少し日に焼けた、笑顔いっぱいで
ハワイを楽しむ黒髪の女性たちをモデルに今回の作品は描きました!
そして大型の作品は、ハワイでみかけた気になる色をテーマに
元気なハイビスカスのようなレッドとイエローで描きあげました。




バックスタイルの女の子たちの水着も今回こだわっているので
ぜひ水着も見てみてくださいね!


黒板もまた描かせていただきました
左側のとってもかわいいフードのイラスト
はお店の方のイラストです!


そして今日はエッグベネディクトのマヒマヒをいただきました
プルプルの卵がたまりません♡
美味しいお食事とわたしの絵とともに楽しい時間を
ぜひcinnamon's山下公園店さんでお過ごし下さい!



今年はハワイにまつわるお店での展示がこれから続くのでうれしいです
また行きたい暖かいハワイ♡

cinnamon'sのみなさん
展示させてくださって本当にありがとうございます!
短い期間ですがどうぞよろしくお願いします!

cinnamon's山下公園店

2月6日(土)〜2月28日(日)まで展示中です

オフィシャルウェブサイト

食べログウェブサイト

Facebook



0 件のコメント:

コメントを投稿