2015/07/06

ENOSHIMA BEACH HOUSEありがとうございました!

昨日は雨のなか
遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!

地元の方も遠方の方も来てくださって
とっても嬉しかったです!


小さな空間に夏の始まりに目移りしちゃうようなアイテムがいっぱい!
きらきらした目でそれを楽しむみなさんのおかげで
とっても楽しい一日でした!


原画を間近でいつまでも眺めてくれる姿を見ていて
自分も絵も嬉しい気持ちでいっぱいになってしまいました♡

本当にありがとうございます!

そしてこの日の素敵なみなさんです!
たのしくてパワフルでゆるくて
いっぱい笑いました!

そしてたくさんお勉強になりました
この出会いにも感謝です。

みなさんありがとうございます
そしておつかれさまでした
そしてそしてまたご一緒してください♡



ENOSHIMA BEACH HOUSEのつぎは
今週末に開催されるOCEAN PEOPLESです!

お店の名前も少し変わって
BEACH GIRLS HOUSE
海を愛する女の子に向けたビーチスタイルストアです!

わたしはアートを担当します!
海に行きたくなるようなわたしの描く女の子たちとおまちしています!

とりあえず心配な台風はささっと週末までに被害なく通り過ぎてください。
台風一過の青空のなかイベントがはじまりますように♪


0 件のコメント:

コメントを投稿