2015/06/24

WIRED KITCHEN南町田グランベリーモール店にて展示します!

そして夏の展示は2つもあります!
まずは先に開催される展示のご紹介です!

WIRED KITCHEN さんにて
なんと2ヶ月という長い期間展示をさせていただきます!

展示期間中に見に来てくれた方にはお店から
ドリンクのサービスがあるので
ぜひお店の方に
『Yumiの展示を見に来ました!』とお声かけください。

テラス席はワンちゃんもOKなのでお散歩の途中に
映画の待ち時間に、お買い物途中のお腹を満たしに
ぜひぜひWIRED KITCHENに来てください!

そしてわたしも南町田は、ほぼほぼ地元エリアなので
地元での展示をさせてもらえることがとってもとっても嬉しいです
家族や友達のみんなにもぜひぜひ
自分の絵を見に来てもらいたいなと思ってます。
なのでさらに気合いが入ります。

わー!夏だ!海行こう!
と思ってもらえるようなすてきな展示がしたいなと
現在準備とっても頑張ってます

この機会にみなさんぜひいらしてください♡


展示期間:7月18日(土)〜9月18日(金)
場所:グランベリーモール南町田内


WIRED KITCHEN南町田グランベリーモール店

グランベリーモール南町田





0 件のコメント:

コメントを投稿