2015/06/01

鎌人いち場ありがとうございました!

お天気予報が見事に外れて
真夏のような最高なお天気の中、鎌人いち場無事終了しました!

いつも来てくれるお客様、そして初めましてのお客様
遠くからいらしてくれたけど遅刻してしまったかわいいお客様
毎年一回このイベントの日だけ会えるお客様
ウェブなどで開催状況を見ていてくれている皆様
海の近くの愉快なお友達な皆様


みなさんいつもありがとうございます
絵を通してその場でお話できるのがいつも楽しいです
シャイなのでなかなか上手にお話できないですが
自分にとってはとってもドキドキで嬉しい時間がたくさんでした。

そして鎌人いち場最高です
5月はシロツメクサが咲く緑の芝の上で
ゆるくてハッピーな空気でいっぱいなこのイベント
ほんと大好きです!次回は秋に開催されるそうなので
またぜひ参加できたらと思っています!

これからも楽しんでもらえるような絵いっぱい抱えて
どこかに参加したいと思います!


ありがとうございました!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿