2015/05/25

5月31日(日)鎌人いち場に出店します!



先週末はGREENROOM FESTIVAL2015でしたね!
わたしも遊びに行ってすごく楽しくて
やっぱりイベントっていいな〜って思いました!

そしてわたしも今週末は毎年楽しみな
鎌人いち場に出店します!

日時:5月31日(日)
9:00〜16:00

場所:鎌倉海浜公園由比ヶ浜地区
☆由比ヶ浜目の前の緑の芝のあるところです


イベントのコンセプトも大好きです
わたしもいつか鎌人になりたい♡

鎌人いち場ではごみゼロ運動を行っています。
当たり前ですが自分たちで出したごみはおうちに持ち帰りましょう。

またマイ箸、マイカップ、マイバッグなどをご用意して
青空ピクニックのようにイベントを一緒に楽しみましょう♪

わたしも袋は用意していくのですが
マイバッグ持ってきたよ!という方はぜひ一声お掛けください。

今週は鎌人にむけて準備がんばります!
当日絵を見て楽しんでもらえたらいいなと思ってます。

Yumi


0 件のコメント:

コメントを投稿