2015/04/14

VANS SURF GARAGE at LEGACY TAIPEIに参加します!


4月30日に台湾で開催される
VANS SURF GARAGEに参加させて頂くことになりました!

初台湾!海外イベントでの初アートショー!
初めて尽くしでどきどきしてます。
VANSはスリッポン好きです♡



夢みたいなお話に本当に驚きました!
台湾の方たちに自分の描く
海で過ごす彼女たちを、彼女たちの色を
楽しんでもらえたらいいなと思います。

そしてなにより
昔から見て憧れていた
アーティストの方たちと同じ空間で
展示ができることに本当に感激です。
(なにより作品が見れるのが本当に楽しみです!)

とても素敵な機会を与えてくださったことに
心から感謝しています。
本当にありがとうございます!

そしてこの期間送り出してくれる家族と友人に感謝です!

見て聞いて参加していっぱいいっぱい吸収して
楽しんできたいと思います!

あと半月準備頑張りたいと思います。



VANS SURF GARAGE








0 件のコメント:

コメントを投稿