2015/04/27

台湾準備

いよいよ台湾での展示まであと少し
絵も選び終わってあとは荷造りです



私の白い額は旦那さんが作ってくれてます。
自分の絵だけじゃなく素敵な額もぜひごらんください!






そしてさすがに数も多いのでわたしも
とても微力ながら週末はお手伝いしました
やってるふうに写真撮った後はまじめにひたすら
打ち込んでました、以外と面白いけど工作下手くそです。

台湾での展示の時に配布するプロフィールは
おもて面はイラストにしました、
なので台湾の皆さんよかったら手にとって
ご自宅で飾ってもらえると嬉しいです!

はーどきどきする


VANS SURF GARAGE





0 件のコメント:

コメントを投稿