2015/04/20

大磯市ご来場ありがとうございました!

昨日は大磯市でした!
朝は少し晴れていたのに途中から
雨がぱらついてしまったのですが
たくさんの方が遊びに来てくれてめちゃくちゃうれしかったです!

今回のお店の雰囲気です


イベントのみで販売する
新シリーズ
水彩ミニ原画大好評でたくさんお嫁に行きました!
実際に描いたものがお部屋に飾ってもらえるのは
本当に嬉しいです!


今回は水着や羽のイラストで作った
ALOHA
SEA
FREE
のステッカーもたくさんの方に手に取ってもらえました!
個人的に大好きな羽モチーフのFREEが何気に大人気で
羽好きとしてはうれしすぎました!


私のお店はできるだけお花を飾りたいなとおもって
本日のお花は大きなダリアのミニ花束
前回の大磯市で知り合った
c'est la vieさんのとこでゲットです♡
ほんとタイプなお花ばっかりでやばいです!

c'est la vieさんのお店↓
c'est la vieさんのインスタID

CESTLAVIE_FLEUR
ぜひチェックしてみてください!


お友達やいつも来てくれるお客さま
やっとこれたー!という方からはじめましてまで
たくさんの人とお話できてとってもとってもうれしかったです
みなさんいつも自分の描くもの見てくれてて本当にありがとうございます
わー!って顔になってもらえるような絵をこれからもたくさん描きます。




そして大磯市での楽しみのもう一つは
犬っ!

いろんな種類の犬たちがお店の前を行き来するので
それを見るのもすごい癒されます。
みんなかわいい、かっこいい


ローアングルからの肉球が♡


二人でカバンに入ってる姿にメロメロでした♡

大磯市今回も楽しかったです!
次は6月ごろにまた応募して挑戦してみたいと思います!

大磯市

そして来月の出展は
鎌倉海浜公園にて5月31日(日)に開催される
鎌人いち場です!
こちらもとっても楽しいです、ぜひ!

鎌人いち場



ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿