2015/04/17

絵の入れ替えに行ってきました


今日は藤沢にあるSTANDAR STOREさんに
絵の入れ替えに行ってきました。

相変わらずのかっこいい店内と
気さくな素敵なスタッフのお二人
ほんとにいつもありがとうございます!

左の写真がとっても素敵なのです。

店内のリニューアルをされるそうなので
さらにかっこよくなってしまうのではと
今から楽しみです!

ぜひお近くに行かれた際にはお店に遊びに行ってみてください!

STANDARD STORE




絵の入れ替えなど湘南のお出かけの相棒
我が家のベイベちゃんと
帰りに葉山の山の上にある
子安の里 まりん
で海鮮テラスランチをしてきました

海沿いは風がすごく強かったので
今日は山の上にしました♪
そしたら大正解でお天気もよく
風が心地よく我が家のベイベちゃんも
とろりんフェイスです

道中車酔いしてグロッキーでしたが
ここの風にあたって復活したご様子でした。



犬の話が長くなりましたが
食べたのはあわせ丼、
釜揚げしらすと漬けマグロが一緒に食べれちゃいます
おろしとうずらの卵、刻んだ大葉に
甘じょっぱい海苔とだし醤油のお味がたまりませんでした。

付け合わせのほんのり甘めの出汁巻き卵と赤だしのお味噌汁が最高です。
春の爽やかなお天気の下、幸せなお昼です。



おしゃれなカフェには一人で入れない派のわたしには
こういうほっこり味がとっても好みです。

次は何を食べよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿