2015/03/16

大磯市ありがとうございました!

昨日は初大磯市に出店しました!
漁港にはかなり魅力的なお店でいっぱい
地元の方、湘南横浜あたりの方で
のんびりした空気の中みんな楽しそうで
ゆっくりした日曜日でした♪


私のお店はこんな感じ、
今年は出店を多くしたいと思っているので
主人がガチで作ってくださいました笑
これから飾りも増やしてもっともっと可愛いお店にします♪

昨日食べたのはローストビーフ丼のわさびつき
これも人気なお店の出店なのでお外で美味しい
ローストビーフ食べれちゃいました♡
飲食の出店の誘惑が半端ないです
制覇したいくらい。。


昨日はインスタで見てるよーという方や
Facebookに昔のブログ、そして楽園珈琲などなど
いろいろなところで自分を知ってくれてる方が声をかけてくれて
お話ができて本当に嬉しかったです!
絵を好きになってくれたはじまりや
みなさん色々な形で自分の絵を大事にしてくれていて
本当に嬉しくて暖かい気持ちでいっぱいになりました、
これからも自分目線で見たものを一緒に見てもらえるといいなと
またまたやる気がぐっとでました。

本当にありがとうございます!



大磯市の一コマ
けっこう出店しているお友達の
Big Bear Lakeのお店。
カラフルでネイティブアメリカンが好きな彼女
おしゃべりも大好きな彼女
大磯市で見かけたらぜひ覗いてみてください♪




昨日出店した場所のご近所さんがお花屋さんが多くて
最後に、お花が開いちゃったからとたくさんのお花のプレゼントを
頂いてしまいました!お花大好きなのですごく嬉しかったです。
お部屋の中が春のお花で一気に華やかになりました!

素敵な大磯市で出会ったお花屋さん
オーダーブーケを作ってくれる

c'est la vieさん
インスタグラムID cestlavie_fleur

湯河原の素敵なお花屋さん
kayaさん

またご一緒したいです♡

来月も大磯市に応募してみるので
もし通ったらぜひぜひ
お散歩がてらおいしいご飯を食べに来たついでに
おしゃべりだけでもぜんぜんいいので
わたしのお店MERROW FROM YUMIに
遊びにいらしてください!


大磯市







0 件のコメント:

コメントを投稿