2015/02/17

online shopはじめました!


ついに始めちゃいました
オンラインショップオープンです。

何気に昨年秋から準備してたんですけど
ほんとうになまけもので
なかなか前に進まず満を持してオープンしてみました。

まずはポストカードから始めます。
たいへんたいへん不慣れですが
わたしのポストカードぜひ欲しいという方
よかったらご注文お待ちしております。

これからwoodの原画なども載せていきたいと思います!


お店の名前の"MERROW"は人魚というつもりですが
じつは半魚人という男の人も女の人も関係なく
海な感じ好きな人ぜひぜひ!というような気持ちの名前でつけました!

どうぞよろしくお願いします!



MERROW
FROM YUMI


0 件のコメント:

コメントを投稿