2015/02/09

わたしの描く娘たち

いろいろな場所で私の絵を知ってもらえてすごく嬉しいです、
素敵なメッセージと一緒にお写真をいただけることもあって
実際に手にしてもらえた実感がわいて嬉しい気持ちでいっぱいになります。

というわけで頂いたお写真を少しご紹介します!


素敵なアートと一緒に私のポストカードを
選んでくださってすごく嬉しいです♡
どんなふうに飾ってもらえるか楽しみです!
Eさんありがとうございます!



いつもサーフボードをつくるときに
絵を頼んでくれるSさん
自分の描く女の子たちが実際に海に出れるなんてすごく嬉しいです!
一緒に海に連れて行ってくれていつもありがとうございます!





ウェディングのウェルカムボードも色々な方に頼んでいただきました
私のウェルカムボードで最近定番化してきている
ウッドにペイントしたウェルカムボードの先駆けになった
Wさんのウェルカムボードは大人気です!
ハワイの空気にピッタリです♪



自分の描いたものがどんなところでどんな風に
過ごしているのかな〜とたまに思う親心でした

見て楽しんで贈って喜んでもらえるような
絵をこれからも描いていきたいと思います!


Yumi




0 件のコメント:

コメントを投稿