2015/01/31

Surf Girl

新作できました
春色のSurf Girlです。

このチューリップの色が気に入りすぎてしまって
どうしても残したくてフリフリビキニにしちゃいました
私はこんなに可愛いビキニは着れませんが笑


今年は優しい明るい色が好きみたいで
とくにピンクに目がいきます
優しいピンクのお花は女性をキレイに見せてくれる
とお花屋さんにすすめられて即買いでした。



爽やかでふわっと香る
あったかくて眠たくなってしまいそうな
メローな海の上を彼女みたいに楽しみたいですね


はやくこいこい春っ!
でも花粉症はいやっ
前回も最後同じこと言ってる笑


Yumi

0 件のコメント:

コメントを投稿