2014/10/19

SUP Saturday


昨年の個展から色んな方からSUPの話を聞いて
ずっとずっとはじめたくて
ついに今年からデビューしました

(わたしにSUPのお話をしてくれたみなさん
ありがとうございます!ドハマりです!)

海の上に直に立つようなこの感覚
そしてそこから見える景色に毎回感動してます

この日は三浦の三戸浜でSUPしました
岩場の多い地形で水中には磯に住む小さな魚
キビナゴのキラキラした群れの上流れるように漕ぎました

沖に見えるボートがかわいくて
釣りする人キャンプする人
浜辺を散歩するおばあちゃんと孫
ゆっくりした空気が流れる三浦エリアに癒された土曜日でした


SUP1年生
これからますます楽しみです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿