2014/10/20

SUP in 長者ヶ崎

長者ヶ崎でSUP
ここはすごく大好きな場所

秋の始まりのころにこの写真は撮りました
まだまだ日差しは真夏で
きりっとした風も吹いて

暑すぎる真夏も好きだけど
秋の始まりが一番好きなのかもと最近思いました

この日はスノーケルセットも持って出発しました
長者ヶ崎の沖にある岩場の周りを以前通ったら
とっても透明で綺麗だったのでこの日は絶対に潜ると決めてました

水に入ると底まで見えるくらい岩場の周りは透明で
魚もちらほら
何回も潜水して岩の間を見たりすごく楽しかったです♪

浜近くは濁っていても少しだけ沖に出るとこんなに綺麗なんだなって
とても嬉しい気持ちになりました!
穏やかな海況のときを狙ってまた潜りたいです

この日は本当に楽しくて海に感謝とかそんなカッコいいことは
いつもは言わないけどそんなカッコいいこと言いたくなるくらいの
めちゃくちゃ綺麗な空と海でした。

改めて日常のちょっとした綺麗さに感動しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿