2014/10/20

SUP in 本栖湖

本栖湖でSUPしました

本栖湖は湖でも珍しいダイビングスポットらしく
水は水道水のように透明で深いところまでとてもよく見えます
深すぎるところは怖くなるくらい蒼くて
このまま落ちたら吸い込まれてしまうんじゃないかくらい綺麗すぎました。

海のようにうねりもほとんどなく
山々に囲まれて風もあまりなく
湖SUPはすごく快適
湖面に立って見渡す景色も
ぐるっと一周山に囲まれて海とはまたちがった匂い
植物のしっとりした感じがしました

この日は台風前だったので
お天気も曇ってときより小雨が降ったりだったんですけど
そんなお天気も湖なら幻想的に感じられて
これはこれでとても素敵でした!

でも晴れた日に日指しが差し込む湖底が見たいから
絶対またリベンジしに来ようと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿