2014/07/01

Browns by 808さんで展示します!

ALOHA!
何て言いたくなってしまう夏が来ました!

毎日8月の終わりまでのスケジュールのこと考えては
ワクワクしてしまいます。
大好きな季節だからこそあっという間に終わっちゃう
だからちょっと無理してでも夏の日々を
思いきり楽しんじゃおう!!!

そして夏の展示その2は
横浜ワールドポーターズのハワイアンタウン内にある
”Browns by 808”さんにて
7月20日〜8月24日の夏休み期間中
展示をさせて頂きます!

こちらのお店のロゴやマーク
ガラスのイラスト、壁画を担当させて頂きました!
普段も作品を常設させてもらっているのですが
今回は展示ということで
今年の新作たちを連れて行きます!
ぜひみなとみらいに遊びにこられた際には
Brownsさんにも遊びに行ってみてください♪

期間中わたしもお店に立ってイベントをしたいなーと思っています!
こちらも決まり次第お知らせします!

Browns by 808

横浜ワールドポーターズ1F
ハワイアンタウン内

ワールドポーターズweb site

Browns by 808さんFacebook

おたのしみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿