2014/06/03

off

この日は納品前に少し早くついちゃったから
大好きな海へ行ってきました。

平日で空いててちらほら家族が水遊びしてて
沖には今わたしのチャレンジしたいNO,1のSUPがクルージングしてたり
遠くにお船が浮いてたり、そんな人たちを眺めてるのがすごく楽しい♪


真夏のような日差しでキラキラの水面


スノーケリングしたくなるくらいすけすけ♡


素敵な親子♪

他にも波打ち際で遊ぶキッズたちや
思いきり曲がったパラソルの下で昼寝する人
防波堤で釣りをする人
わたし目線の何気ない人たちと風景

そんなメローな時間でした♡


そして帰りにお気に入りの花屋さんで
おしゃれなカラーリングのお花を見つけて
我が家の新しい一員になりました

またふらっと行きたいな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿