2014/06/04

GREENROOM GALLERY KAMAKURAさんに納品しました!

長谷にあるちいさな可愛い
GREENROOM GALLERYに
原画の納品に行ってきました!

たくさんのサーフアートに
夏にぴったりな海を感じるアクセサリーや小物類
そして店長さんの笑顔あふれる
素敵なギャラリーです。

そんな素敵なギャラリーに
水彩画の原画を納品しました。
ポストカードにもなっている作品もあるので
ぜひ生の絵をお楽しみください!



作品はレジカウンター後ろの壁に可愛く配置してもらいました
嬉しくてわたしもカウンターの内側で記念撮影してもらいました笑
ありがとう♡


もちろんポストカードやアートプリントも
販売していますよ!

ぜひお部屋に飾ったりお手紙として使ったり
絵を見た思い出にどうぞ♪


GREENROOM GALLERY

0 件のコメント:

コメントを投稿