2014/06/04

お天気ばっちり鎌人いち場!

6月1日(日)に開催された
鎌人いち場はとても良いお天気に恵まれ
たくさんの人たちで賑わいました!

出店しているお店もとてもおもしろいお店がいっぱいで
見るのも最高に楽しかったです!
鎌人いち場はやっぱり最高♪



わたしのお店は青空個展風にしてみました!
秋にはもう一台壁を増やしたいと企み中です♪



お友達のB-sanも出店
カラフルなビーチサンダルは鼻緒とソールを
自分の好きな色を選んでカスタマイズできます
はき心地もばっちりだしB-sanオーナーの熱い想いのこもった
1足とどうぞ出会ってください!

B-san

facebook



鎌人いち場
遊びに来てくださったみなさん
はじめましてのみなさん
ちらっとでも見てくれたみなさん
たくさんありがとうございました!



また秋も出たいとおもっているので
もしまた出れたら遊びにきてください♪

ありがとうございました!

鎌人いち場


0 件のコメント:

コメントを投稿