2014/05/26

GREENROOM FESTIVAL2014行ってきました!

GREENROOM FESTIVAL2014行ってきました!

今年で10周年、すごいです
ほんとうに楽しかったです♪
ライブもアートも最高でした!

また来年もすっごく楽しみです♪

そして今回とても嬉しかったのが
大好きなアンディに会えたことです。
彼のアートを知ってから私は影響を受けて描き始めました
絵の中から漂う空気感にとても惹かれました

その頃の自分はアートとか見に行く習慣なくて
そんな自分が当時偶然見つけた展示会に10分で支度して
見に行ったのを今もすごく覚えています。

わたしの自分からアートを見に行った記念すべき第一回目です笑

そして今回は憧れのご本人に会えたことがすごく嬉しいです
この気持ちを改めて大事に思いながらわたしも良い絵描いて行こうと思います!

そして素敵な作品や音楽を見て聞いて体で感じて
そんなことを楽しめるフェスはやっぱり楽しいです♪

またいこーーー!






0 件のコメント:

コメントを投稿