2014/05/26

6月1日(日)は鎌人いち場です♪

5月24日(土)は七里ケ浜のフリーマーケットに初参加しました!
朝早くからそしてお昼からの強風のなか
遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!

体が完治していないもんで全然海っぽくないカッコで
つったっていて申しわけないです…笑

そして今週6月1日(日)は鎌倉由比ガ浜前の
鎌倉海浜公園で開催される
『鎌人いち場』に出店します!

朝9:00から16:00くらいまでやっています
ポストカード
アートプリント
ウッドピース販売します!

ウッドは原画なので一点物です。

こちらのイベントはゴミゼロ運動をしています
なるべくエコバッグやマイ箸、マイ皿、マイカップなどで
楽しくピクニック気分でエコにご協力ください。
また海沿いなので日差しが強くとても暑いかもしれないので
熱中症などには十分お気をつけ下さい。

美味しいお店や面白い出展者さんたちできっと当日もいっぱいになると思います。

毎回楽しいこちらのイベント今回で4回目の参加です。
みなさんもきっとはまっちゃうと思います!

ぜひこちらのイベントも遊びに来てください♪

お待ちしてます♡



0 件のコメント:

コメントを投稿