2014/05/12

6月1日(日)鎌人いち場出店します!

6月1日(日)鎌人いち場出店します!

はじめてふらっと行ってから何て楽しいイベントだ!と思ってから
今回で4回目の出店です♪

このイベントは普通のフリマとはちょっとちがくて
地元鎌倉の人が本当に楽しんで開催しているイベントです
出展者さんたちもそれぞれ個性豊かなお店の方や作家さんなどなど
きっと一日楽しめちゃうと思います!

湘南エリア外の人ももちろん鎌倉LOVEなら参加できます♪
わたしもそんな1人です笑

このイベントはゴミゼロ運動を行っています!
なのでマイ箸マイ皿マイバッグ等でぜひご協力ください。
またゴミ箱等も会場には設置されないそうですので
ゴミの捨て方にもどうぞご協力お願いします!

お天気がいいと写真のようにたくさんの人が訪れます。

鎌人いち場
場所:鎌倉海浜公園
開催時間:朝9:00から夕方16:00くらい
(だいたい15:00くらいまではいる予定です〜)

雨天中止

鎌人いち場website

みなさんぜひ遊びに来てください♪
ご飯系が本当に美味しいですよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿