2014/03/28

Hawaii lifestyle clubさんのインタビューコーナーに載せて頂きました!

2014年度のハワイ手帳に参加させて頂いた
ハワイライフスタイルクラブさんの
アロハインタビューにこの度載せて頂きました。

普段から自分の事まじめに話したりするのとか
絵のことを改めて自分の口で話したりとか
なかなかしないのでとても緊張もしたし
わたし何を話したら良いのやらと
うれし恥ずかしな大変貴重な経験ができました。
ありがとうございます!

ほんと描き始めた時のわたしに言ってやりたいです
絵を描いて見てくれる人がお母さん以外にとてつもない人数の
人にこれから見られる事になるぞと。
そして普通の日常の中にたまに刺激的な事があるぞって
絵を描き始めて変わった事は自分の世界が絵を通して広がって
今までもきっとこれからもたくさんの人に関わって
たくさんの経験をできたことできること
そしてあまり人前ではしませんが
小さな事にいちいち感動して泣きそうになることも
そんな敏感な感情の持ち主に成長したこと。

そして身近に応援してくれるみんな
絵を知って応援してくださるみなさま
わたしの絵を好きになってくれてありがとうございます。

これからもわたしなりに絵と一緒に成長して行きたいと思います!

インタビューの記事読んでなんとなく
今日はブログも書きたい気持ちになったので
書きました♡
とてもとても単純なわたしですがどうぞよろしくお願いします!
読んでくださってありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿