2014/03/02

CAFE246展示始まりました!

本日3月2日(日)から3月28日(金)まで
青山にあるCAFE246さんで展示が始まりました!


昨年の展示が終わってからあたためてきた
全て原画の作品たちです。
テーマはやはり海で遊ぶ女の子
そして、また1つ年をとるわたしが見る
わたし目線の女性たち
大人っぽさや可愛らしさ
ちょっとした遊び心
海で過ごす女の子たちの
顔は見えないけどしぐさで楽しむ
彼女たちを今年もたくさん描いていきたいです。





そして今回スペシャルなことが!!
CAFE246さんが絵にちなんだドリンクやフードメニューを
作ってくれました〜〜〜!!
すごい!
みなさんこちらもぜひお楽しみに♡

期間中お世話になります
ぞうぞよろしくお願いします。


http://www.cafecompany.co.jp/brands/246/cafe/

0 件のコメント:

コメントを投稿