2014/01/04

A Happy New Year!!


今日から2014年の活動を始めます!
昨年は後半の展示続き、我が家のお引っ越しなどで
年末までずーっとばたばたしていたので
お休み期間はかなりゆっくり家族や友人と過ごして
思い出がたくさんできました。

今年は絵に対しても自分にとってもまた一つ成長できるような
そんな素敵な1年にして行きたいと思います。

きっとこれから出会う人これから起こる経験などなど
また1年楽しんでそして山あり谷ありがんばります。

今年の展示1発目は都内で2カ所展開というわけで
1月、2月はまた全力で描きまくりたいと思います。
おそらくひきこもりそして肩こりとなりますが
お友達のみなさんどうか見捨てないでください。。。笑

こんな私ですが絵共々どうぞよろしくお願いします!

Yumi

0 件のコメント:

コメントを投稿