2013/11/17

2013 渋カル祭 at GREENROOM GALLERY SHIBUYA

2013 渋カル祭 at GREENROOM GALLERY SHIBUYA




渋谷PARCOにて開催される
渋カル祭に出させて頂きました。

フレフレ!全力女子!というタイトルで開催されていて
私もそこにまぜてもらえました、
まさかPARCOだし渋谷だしGREENROOMだしと
そこに自分が展示できるなんてびっくりでした!

渋カル祭から出版されてる本にもちゃっかり載せてもらって
とっても良い思い出になりました!
ありがとうございました!

渋カル祭



0 件のコメント:

コメントを投稿